阪田産業 > トナーカートリッジ(保証について/フローチャート)

保証について

リサイクルカートリッジの保証について

当社のリサイクルカートリッジで印刷トラブルが発生した場合、カートリッジを無料修理いたします。
修理不可能な場合は、代替カートリッジを納入いたします。
但し、以下の場合は保証いたしかねますので、悪しからずご了承下さい。

  1. 納品後の取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合
  2. 使用中に感光ドラムにキズが生じた場合
  3. お買い上げから1年以上経過したカートリッジの場合
  4. 既に90%以上トナーをご使用済みのカートリッジの場合
  5. 不具合の発生したカートリッジが回収不能な場合

※いずれの場合におきましても誠意をもって対処させて頂きます。

お願い

トナーカートリッジは光に非常に敏感です。強い光が当たると、感光ドラムが劣化し印刷品質が低下します。
また、感光ドラムには触れないで下さい。
用紙が湿っていると、印字が薄くなったりカスレ等の原因となります。
使用しない用紙は包装紙に包んでおいて下さい。
床面は湿度が高いので、床に直接置かないで下さい。

プリンター本体の保証

当社のリサイクルカートリッジがプリンター故障の原因であることが確認できた場合、
プリンターの修理費用は当社が負担致します。まず当社に連絡をお願いします。
事前に当社に連絡なくメーカーで修理された場合は、修理費用については負担できません。
但し、以下の場合は保証の限りではありませんので、悪しからずご了承下さい。

  1. リサイクルトナーカートリッジとプリンターの故障を証明する書類と、修理の請求書が無い場合
  2. プリンター部品の消耗または印字部分以外の故障の場合

フローチャート

1. ご注文

指定用紙にご記入の上FAXにて送信いただくか、E-mailにてご注文ください。

2. 注文商品の配達

宅急便(ヤマト運輸)等により配達されます。(送料:弊社負担)
※原則、即納(翌日納品)

3. 使用済みトナーの返送

使用済みトナーはリサイクルするので着払いにて返送(ヤマト運輸)
※納入商品に着払い伝票同封

4. 御請求書

ご指定の請求先へ御請求書をお送りします。

※万が一、リサイクル品にて不具合が出た場合には、翌日に代替品を納入いたします。(無償交換)

代理店も募集しております! 代理店様経由の場合は、代理店様名にて出荷致します。

【お問い合わせ・ご注文】
大阪本社 FAX:06-6443-8830 E-mail:sgo-sales@inx.co.jp
東京支店 FAX:03-5296-0785 E-mail:sgt-sales@inx.co.jp